タックルインプレッション

管理人:土屋きゅうりが送る超主観的タックルインプレッション!!

きゅうり目線でタックルのいいとこ悪いとこ書いていきます!

タックル考案の参考にしていただけたら幸いです!!

タックルインプレ

ライトバーサタイルシーバスに変革を!24STEEZ(スティーズ) SV TW 100

※冒頭から長くなるので、性能やレビューを見たい方は飛ばし飛ばし見てくださいませ! 皆様こんにちは。土屋きゅうりです。 ベイトシーバサーの皆様、頭を悩ませる時期がやってきましたね。 そう、ライトバーサタイルなベイトタックルの最適解に頭を悩ませ...
タックルインプレ

【ベイトキャスター必見】Fishman 夏用5フィンガーレスグローブ

今回は私にしては珍しくグローブの紹介です!グローブの、、、というよりはまたロングリーダーについての記事っぽくなりました笑
タックルインプレ

ベイトシーバス おすすめロッド5選 ハク・バチ抜け編 ライトバーサタイルタックルを選択せよ!

ベイトシーバスタックルを組み立てていく上で中核をなすのがロッド選択です。今回はハクバチにフォーカスしたロッド紹介となります。是非ご参考にしていただければ幸いです!
タックルインプレ

【2024年版】ベイトシーバス PEラインの選び方!おすすめPEラインや太さなど

ベイトシーバスタックルを組んでいく上で重要なのがラインセレクトやラインシステムです。今回はベイトシーバスにおいてのラインの選び方や おすすめPEラインを紹介していきます!
タックルインプレ

2024年版!ベイトシーバスおすすめリール12選 特性を理解して最適化しよう!

今注目を集めているベイトシーバス。でもどのベイトリールを選べばいいか正直わからないですよね。。。。今回はベイトシーバスに使用するベイトリールの選び方やおすすめ機種を紹介させて頂きます!是非参考にしていただければ幸いです!
タックルインプレ

22アルデバランBFSで色んなルアーを投げてみた!!

先日の開封レビューでは重要なキャストフィールや実際のルアーの対応幅などを記載できませんでしたので、さっそく試投インプレしてきました!詳細にやりすぎたので、飛ばし飛ばしお読みください(笑)
タックルインプレ

【2022シマノ新製品】22アルデバランBFS開封レビュー!!

22アルデバランが到着致しました!!!ワクワク状態で早速開封レビューしてみました。
タイトルとURLをコピーしました